モデル使用のヌーブラで海やプールを楽しもう!使い方や保管方法も

ヌーブラはご存知でしょうが、モデル使用のヌーブラがあるということで話題になっています。今まで着けたことないという方もいるでしょうが、ヌーブラは意外と簡単に胸を“盛る”ことができます。見かけも自然で他人にバレることもありません。

ヌーブラで胸を大きくして谷間をつくりたい

キャバ嬢の必須アイテムとしても名高いのがこの「ヌーブラ」。なんだかバックもストラップもないし不安な気がしますがそんなことはありません!ある程度コツをつかめば不器用さんでも簡単に谷間のある胸に大変身です。装着自体はものの1分程。ドレスアップの際も胸元を一気に2サイズボリュームアップしてくれる本当に優秀なアイテムなんです!

ヌーブラはaカップでも使える

背中や脇の肉を寄せて胸を盛ることができる

できるだけ背中や脇のお肉をかき集めるのがポイントです。最後にフロントホックを止めると一気に谷間ができます。垂れ乳や離れたバストも関係ありません。加齢などが原因で垂れ乳や離れたバストになってしまった…だからと言って谷間のある胸を諦めてはいけません!そんな方のお悩みこそヌーブラは解決してくれます。

ヌーブラは自然に胸を盛ることができる

経験者の私の例です。セクシーな恰好をしたい時に使っていましたが全くバレたことはありません!でもシリコンの手触りって?と“感触を”疑問に思う方もいるでしょう。実際に手にしてみたら分かると思いますが、ヌーブラで使うシリコンはかなりボリュームがあり柔らかいです。指先で押すとぷにぷにしています。そして装着すれば人工的ではなくとても自然な形です。これなら彼氏にぶつかったとしても感覚的にはバレないはずです。もちろん自然な谷間を作ることができるので普段使いにも◎です。

aカップ専用のヌーブラもある

ヌーブラには普通のブラ程サイズ展開はありません。迷ったらいつもより1サイズ下のものをセレクトすれば大丈夫。最近はaカップ、またはaaカップのいわゆるプチバスト専用のヌーブラも発売されているということです。サイズに関してはそこまで問題なさそうです。

海やプールでも使えるモデル使用のヌーブラ、ビーチプラス

モデル使用だから憧れの谷間も夢じゃない

あいのりの桃さんや読モとして有名な田中里奈さんも使っています!ブログには「すべてはこいつのおかげです」とあります。あいのりの時は小さな胸で悩んでいたようです。そんな貧乳でお悩みの方にも本当にヌーブラ救世主だと思います!お友達の田中里奈さんも同じものを持っているということで、有名芸能人のなかにも他に愛用者がいそうです。

 

桃オフィシャルブログで確認したいならコチラ

http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11580637267.html

水に濡れても安心な強力粘着

シリコンタイプのものなので水にぬれても水分は吸いません。粘着力は強力なので安心です。今までビニキはちょっと…と躊躇していたような方に大変嬉しいアイテムです。重さも150グラムという軽さなのでプールや海の中でも粘着力の心配は無用です!

付け方は従来のヌーブラと同じ

普通のヌーブラと比べるとビーチプラスは1回り小さめの作りです。小さめビキニにも収まるサイズなので三角ビキニなどもこれでOKです。付け方は普通のヌーブラと一緒です。更に改良されたヌーブラビーチプラスⅡも発売されました。ビーチプラスはフロントホックが透明でホック部分が裏へ隠れるような作りです。多少の近づきでは着けていることもばれません。

 

ヌーブラビーチ公式サイトはこちら
http://www.nubra.jp/fs/nubra/c/002

ヌーブラの付け方

胸についた汗や脂をキレイに拭き取る

肌に付いたホコリ、汗や脂は粘着力低下の原因です。つける前に軽くシャワーなどでささっとでも肌を洗い流してきれいにしておきましょう。そして乾燥させた状態から始まります。

ヌーブラのホックを外しカップを反らせる

片方ずつやります。ヌーブラの縁をもってカップを反らせましょう。カップを軽くひっくりかえして胸を覆うようなイメージです。

反ったカップを戻しながら胸に貼り付ける

カップと胸を軽く押さえてしっかりと密着させます。特に外側のアンダーを意識しながら行いましょう。着け終わったら左右とも同じ高さにありますか?左右ともお同じ形ですか?片方は縦、片方は横向きなどになっていませんか?着け終わったら鏡で確認です。

両手でカップを抑えたあとホックをかける

最後のホックを止めれば自然に胸が引き上がってボリュームアップです!前段階で鏡で見ていて、えっコレで大丈夫?と思うかもしれませんが、最後のフロントホックを止めれば納得していただけるはずです!

ヌーブラを使ったキレイな谷間の盛り方

背中や脇の肉を寄せる

カップを胸に貼り付ける際に、余った背中や脇の肉を寄せるとボリュームアップに繋がります。また最後ホックを止めてから上の方にある余ったお肉もカップをちょっとめくって入れましょう。

ヌーブラのカップは縦に貼り付ける

ここは重要ポイントです!ヌーブラは出来るだけ縦に貼りましょう。縦に貼り付けることで下の胸の肉を自然に持ち上げます。

ヌーブラを長持ちさせて半永久的に活用しよう

ヌーブラは粘着力が命です!またヌーブラの寿命ですが大体100回程度と言われます。

ヌーブラの洗い方

石鹸・ボディーソープ・ヌーブラソープを使用する

さらに保湿成分が含まれていない石鹸やボディソープなどが好ましいです。また間違っても食器用の中性洗剤なんかで洗わないでください!NG行為です。ヌーブラ専用の洗剤も発売されています。汗や皮脂の汚れを落とすためにも、水よりぬるめのお湯くらいの温度が良いでしょう。ぬるま湯に石鹸やボディーソープを溶いたものを先に作っておいて、その中で優しく洗っている方もいるようです。

 

ヌーブラソープならコチラ

http://www.nubra.jp/fs/nubra/41

爪はたてずに指の腹で優しく洗う

指の腹でさするように洗っていきます。爪たて厳禁です!パッドに傷がつくとそこから粘着力が弱くなってしまいます。1か所粘着力が弱くなってくるとそこから剝がれやすくなってしまいます。荒めのスポンジなども同様な理由でNGです。洗濯機・乾燥機なども同様な理由から厳禁です。絶対に使用しないでください。

洗ったあとは水気を切って陰干し

洗った後は水気を切って、できれば風通しの良い直射日光のあたらないところで干しましょう。洗ったヌーブラをタオルで拭くと、タオルの繊維がついてしまい粘着力の低下に繋がります。自然乾燥が一番です。

ヌーブラの保管方法

ホコリがつかないように注意する

しっかり乾いたら次は保管です。室内や引き出しに他のブラと同じように保管はNGです。部屋のホコリは粘着力低下の原因です。ホコリが発生しそうな場所は避けて保管です。

箱やケースに入れる

できれば購入時に入っていたケースに保管が好ましいです。これからヌーブラを考えている方は箱は捨てずにとっておいてください。またヌーブラ専用のケーズも発売されているということです。ケースを捨てちゃったけど…と心配な方はこのようなケースを購入することもオススメです。

初めについてくるケースは頑丈で大きいですが、その分持ち運びには向きません。そしてなんとも味気ないです。その点この専用のケースは小さく携帯にも便利で、可愛いお色のものや柄物も出ています。これなら普段のバックにも入れておけますね!

 

ヌーブラ専用ケースならコチラ

http://chuu.jp/product/%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/17465/#.WSo4K-vyjIU

ヌーブラで今年の夏も楽しもう

ヌーブラはコツをつかめば簡単に2~3サイズアップした胸を簡単に手に入れることができる魔法のようなアイテムです。私も愛用者ですがなかなか寿命の100回まで持ちません!ヌーブラは粘着力だなとつくづく思います。小さな傷ができると少しづつ寿命を感じます。

ヌーブラは今まで小さい胸で悩んでいたり、諦めていた洋服があるような方、ビキニに自信がなかった方、そんな人たちに一度は体験していただきたいです。一時的なものですが自分の胸とは思えないバストを体験できます。